くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、デイリーモス  ナゾのミニゲームを購入


朝マックマックグリドルソーセージの値段が100円→120円に値上がってた('A`)
ソーセージマフィンチキンクリスプマフィンは100円のまんまだったけども
このまま値上げしていくならマクドナルドの利用は今後控える感じになっちゃうかもなぁ。
値段が安いから利用してたんだけども、100円が120円になるだけでも結構きついw
うち、結構食べるので、値段が高いマフィンやバーガーはちょっと食べれなくてねぇ。
普通のを頼んだら1000円軽く超えちゃうから^p^
バリューとかのセットも、あれだけ頼んでも全然足りないし。腹八分にもならんw


なんか先行でどっかの県だっけ?100円マック120円マックが終わってるとかって話
噂で耳にしたけど、全国レベルで終了するならマクドナルド利用頻度は0に近くなるなw
高いお金出すなら他の場所で食べるか、適当に自炊で安く済ませるみたいな。
ん〜どうなるかねー・・。