くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

高カロリー朝ごはん


先週土曜日の早朝に食べたご飯^−^
マックグリドルソーセージ 1個100円
ソーセージマフィン      2個200円
ハッシュポテト        1個150円
骨なしフライドチキン    1個165円
からあげ棒(竜田揚げ)  2本210円
合計で825円と・・土曜日は休みだったのと早く起きてたので少し贅沢^−^
ぺろっと食べてしまうんだが、カロリーを調べると意外と恐ろしい数値になったりも。
合計で2076kcalになるみたいで、相当高カロリーだな('A`)
昼は食べずに夜はカレーライスだったかな・・^−^明らかにオーバーだなこりゃw
今度暇な時にでも、自分がよく食べる食べ物等のカロリー調べとくか・・。
美味しい食べ物には毒があります(ってか食べ過ぎたら何でも毒なんだけどね・・