くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

8月21日の活動

0時〜6時過ぎ:就寝
6時半〜8時頃:起床、ボーっとしながら日記更新とコメントのお返事かきかき
8時半〜9時:マクドナルドにて朝マックをお持ち帰り

マックグリドルソーセージ(朝マックで16日から100円販売)
元々、単品で200円だったかな・・16日から100円マック入りになりました。
期間限定ではないので、これは嬉しいところ(*´ω`*)
メイプル味のシロップがかかったパンケーキの真ん中にソーセージパティを挟んだ
パンケーキサンドになりますね。
パンケーキの味・メイプルの味・肉の味を合わせると、普通は不味そうな気がするんだが
これが結構美味しい^−^
メイプルの甘さとほのかに肉の塩っけを感じる、これが結構癖になる感じで美味い。
人によっては中毒性のある旨さだと思うが、癖があるって事は嫌いな人も結構いそう。
ハッシュポテトが150円なのは(ry)
・・まぁ、マックグリドルソーセージやソーセージマフィンのセットを頼めば
200円でバーガー+ハッシュポテト+飲み物Sが付くので、
セットで頼めばハッシュポテトも高さは感じなくなるかな・・。
うちはマックグリドルソーセージ&エッグチーズが好きなんだが、あれは単品240円
なので、100円でエッグチーズなしが頼めるとなると・・買う気は流石になくなる^−^


9時半〜10時半:何もせずにテレビ(ぶらり途中下車の旅)を見る。
10時半〜12時:布団でごろごろテイルズ
12時〜16時過ぎ:御昼寝
17時〜18時:布団でごろごろテイルズ
18時〜18時半:コナンを見たが、先週からの続き物らしく内容がサッパリわからん
18時半〜19時:二人の食卓〜ありがとうのレシピ〜を見る。じゃがいも美味そうでした。
19時〜19時半:NHKニュース7を見る
19時半〜仕事の時間になるまで:長めの仮眠^−^


って事で、昨日はMHFをやっておりません。というか初めからゆっくりするつもりだったので。
テイルズは布団でウトウトしながらだったので気づいたら全滅してたり('A`)殆ど進んでないw
書いてて思ったが、昨日朝マックしか食べてないな。
体力はある程度は回復したけど、完璧ではないですねぇ・・まだ疲れは残ってます。
が、仕事やったけども、いつもと違って途中でバテ状態にならなかったので、それなりには回復。
とりあえずは今日からまたいつも通りに過ごしますかね・・('A`)