くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-01-31から1日間の記事一覧

ナゾのミニゲーム

http://www.lares.dti.ne.jp/~marms/software/nazomini.html 先日、ちょっと変わったRPGって事で紹介した『ナゾのミニゲーム』ですが 昨日から配信開始したので、早速購入してきました。 DSiウェア作品なので旧DSでも遊べますな。価格は500円になります。…

MHF

【祭】毎日モス入魂!クエストをやってきました。2回。 火曜日の分のデイリーをやっていなかったので、昨日2回やれたのです。 1回やるだけで99魂貰えるのは美味しいもんですな(*´ω`) ただ、どーせなら密林モスでなく闘技場モスの方が良かったかも(…

MHF、デイリーモス  ナゾのミニゲームを購入

朝マック、マックグリドルソーセージの値段が100円→120円に値上がってた('A`) ソーセージマフィンとチキンクリスプマフィンは100円のまんまだったけども このまま値上げしていくならマクドナルドの利用は今後控える感じになっちゃうかもなぁ。 値段…