くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、キャラバンランダム航路集中プレイの成果は・・

昨日は休みだったので、日付が変わる頃に日記を更新する予定でしたが
MHFのプレイに集中したお陰か、かなり疲れたので更新の時間が結局いつも通りの時間に^−^;
疲れて眠かったんです・・('A`)

マクドナルドの凍らせたバナナシェイク(シェイクMは230円だっけ・・?)
こないだ購入して冷凍庫に保存しておいたバナナシェイクを食べてみた。
最初は美味しいかな・・と思ってたんだけども、途中から味が何か薄いような?
まぁでも冷たくてウマウマ、と思って食べてたら
半分より下くらいからシェイクの色が真っ白でバナナの味が殆どしないw
ちょこっとだけバナナ味のほぼバニラアイスになってる^p^
うーん・・バナナシェイクは凍らせて食べるにはあまり向いていないようです。
まさか分離してしまうとは思わなかったw
そして一番下は物凄い色のオレンジwwwwwwwまるで蜜柑('A`)味も酷い。
ヨーグルトやチョコ・バニラは凍らせても美味しいんだけどねぇ・・
バナナを凍らせるのは△かもしれませんね(´・ω・`)・・と思ったんだが。。


日を改めて冷凍保存して置いたバナナシェイクを再び食べてみたんだが、
今度のやつは一番下に関してはオレンジ色ではあったが、上から下の方まで
殆どバナナの味と色を維持、分離してなくてずっとウマウマのバナナアイスでしたw
最初に食べたバナナシェイクはただ失敗しただけなのかなこりゃ・・。
10月下旬辺りで販売が終わってしまったので、今はもう試せないな。。w