くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ブレイブリーデフォルト


BRAVELY DEFAULT Demo Vol.1 -クリスタルの巫女篇-
ニンテンドーeショップにて2月29日に配信開始したのでやってみたんだけども
内容としては、祈りの祭壇みたいなところを歩けるのと、ARマーカーでムービーが見れるだけ
闇の力で輝きを失ってるっぽぃ風のクリスタルの前で祈れるが
祈りの場でAボタンを連打すると、クリスタルが少しずつ光っていくみたい。
光ったからって何が起こるってわけじゃないみたいだが・・^−^
ARマーカーも主人公のアニエスが起床して家からお出掛けするまでの話?
凄く短いというか、これは体験版じゃなくてただのムービーだわw
今後の体験版で戦闘が出来るようなものも配信を行っていくらしいので、それに期待したいけども
体験版なら小出しにしないで1つに纏めて魅力を出した方がいいような気もするんだが・・^p^
個人的に、あんまりイメージが良くない気がちょっとな・・考えすぎなのかな。