くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日の夕方にログインしまして、シークレットの入魂をしてきました。
ログインが遅かったので30分ほどだったけども・・対象は『親分子分?』クエストで
下位ダイミョウザザミ2匹の狩猟で、ボーナス25魂(*´ω`*)
捕獲すると1匹+4魂入るんだけども、1人でのプレイなので討伐で回しました。
捕獲すると、毎回シビレ罠用意しないとですし、2匹捕獲となると調合も・・なので。
1人でやっても1〜2分なので回しやすくて良かったなぁ・・。
250ちょっとは魂稼げたんだけども、もう少し早くにログインしておくべきだったかな。

流石に武器は強いですし、2匹同時とはいっても下位なんで強引に殴れますわ。
2匹同時に上手く当てる感じでやれば1人でのプレイでも1分台は十分出せる。
ザザミが潜ったりあっちこっちに移動し始めると2分台になってしまいますけどね。

現在の総入魂数は326になります。
今回の目標は1000〜2000くらいがいいかなぁ・・。
とにかくシークレットに関しては面倒なものでない限りは出来る限り参加するようにすれば
1000入魂は超えるはず。