くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


入魂作業中・・今のところシークレットは2回プレイ出来たかな。
上位ドスゲネポス2頭狩猟で33魂(2ラスタくらいでクリア可能)
下位イャンクック1頭捕獲で22+2魂(1ラスタ確定)
幸い、ソロでも楽に出来るシクレばかりだったから稼げた感じかなぁ。
ただ、シクレ中は2時間ぶっ続けで同じクエストを何度もやるので、飽き性だと辛い。
うちはこういう作業、慣れてるから飽きたりはしないけども^−^
テレビ見たり、日記ネタ書きながらやってるってのもあるんだろうけどねぇ

今のところの入魂数は1512魂になります。
予定より稼げる魂は少なくなりそうかなぁ・・まぁ2000はいけそうな感じ。
シクレをあと何回やれるかによっても稼げる魂は変わるかな。