くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


今日の早朝にログインしたら、どうやらシークレットが配信されていたようでして。
下位ゴゴモアで99魂だったみたいです(HCクエにするとGRP50も貰える)
ヒュジキキハンマーの採取素材を集めようと思ってログインしたんだけどね・・w
下位ゴゴモアなら瞬撃溜め4を頭に決めれば、その一振りで終わるのでやってきました。
・・と言っても、直接やったのは2回程度で
他はたぬぽ様やトン吉様が放置でいいからおいでとお誘いがあったので
1時間ちょっとかな?お言葉に甘えて放置99魂沢山頂いてきました・・^p^
正直、入魂祭は全くやる気なかったからスルー予定だったし情報も仕入れてなかったが
今回はシークレットの内容が49魂か99魂のみらしくて、美味しいらしいですな。
下位ゴゴモアで99魂とか、ボーナス過ぎますわ・・w(下位ゴゴは下位クックレベル)

数百ちょっとしか稼いでなかったんだが、下位ゴゴモアしクレのお陰で
3623入魂になりました・・^p^
悪くないシクレでしたが、入魂やる気のある人でやれなかった人は残念だろうな(´・ω・`)