くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


入魂祭、シークレットだけとりあえず参加中。
仕事から帰宅したらHR71テオ・テスカトルがシクレだったので少し参加してみた。
始めは1人でやって、途中から猟団メンバーとプレイって感じでしたね。
適当にやって5分ちょっとで40魂入るのでウマウマ(*´ω`)
・・しかし、今回は祭ポイント3倍とかじゃないからなぁ。
今回の入魂祭では、シークレットの数がいつもの2倍配信されるらしいんだけども
貰える報酬の上限は1倍のままなんで、ある程度稼いでしまうとすぐにカンストかな。
しかも、2倍配信=2連続配信みたいだから最悪4時間拘束されるという・・^^;
イマイチ盛り上がりにも欠ける狩人祭だなと。
勝ち組になればテンション上がるだろうけど、入魂する気はあんまりない人も多そう。