くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女購入(*´ω`)


http://noora.atlusnet.jp/
昨日の午前9時頃に我が家にノーラと刻の工房 霧の森の魔女が到着(*´ω`)
宅配はカトーレックだけど、今担当してる人は終始ずっと笑顔で感じはいい。
強いて言えば、着払いにしてるんで事前に電話が欲しいくらいか。
前に担当だった人は終始暗いしちょっと怖い感じだったんで・・(;´ω`)
宅配はまぁどうでもよくて
先着購入特典の『ノーラと刻の工房 プレミアムキット』はちゃんと付いてきました。
サウンドトラックアレンジバージョン
キャラクターデザインブック
日向悠二掻き下ろしポストカード
以上の3大特典になりますね。
ゲームの内容に関しては公式プロモがあるんで、それを置いときます。

ゲームに関しての簡単な感想・説明等は数日以内には書けるようにしたいところ。
まだ2時間ほどのプレイなんで・・出来れば5時間くらいはプレイしてから書きたいもんですな。
ところで、7月28日にデビルサバイバー2が発売するんだが
1週間でこれクリア出来るのかな・・無理だよね絶対('A`)w
ノーラと刻の工房デビルサバイバー2もアトラス(インデックス)製なんだけども
どうしてもう少し発売時期をずらさなかったかな・・。