くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

正直、入魂期間中は入魂お知らせ的な日記しか書けないと思う^−^ので、昨日の入魂プレイ。

昨日の早朝のシクレが迎撃テオだったので、つかさ様と1時間半ほどやってきました。
丁度ご飯食べてる時だったので、最初の2回だけBC待機で・・^−^
待機で良いよと言ってくれたので甘えさせて貰いました(*´ω`)
その後は終わるまでハンマーでひたすら頭狙ってた感じですね。
つかさ様は狩猟笛で吹きながら頭狙い、ナターシャは適当拡散&麻痺とか。
効率狩りじゃないけども、それでも3分で回せて49魂と・・まぁそこそこ?かなと。
スタン回数は2〜3回って感じだったかな、多くもなく少なくもなく凡々って感じ。
普通のクエストをやるよりは美味しかったですな(*´ω`*)

現在の入魂数はこんな感じ。2650入魂してますな。
今回の入魂祭、対象が少ないのでどうしてもやる事が無くなってしまう。
入魂対象以外のをやれば・・と思うが、折角の入魂祭だしねぇ。。
対象が古龍ばかりでシークレットも古龍なんで、今回の狩人祭は失敗じゃなかろうか。
シークレットもシークレットで49魂か99魂と、やけに大きいし。
今までの狩人祭以上にシークレット次第で勝敗が決まってしまうような状況になってる気も。