くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日は朝はお風呂を待ってる間に寝てしまったので、早朝シクレはスルー^p^
昼シクレは参加出来たので少しだけ参加してきました。
昼シクレは『跳影、猛き眷族』クエストでして、上位ゴゴモアになるかな。
火事場で3分程度だったかな、これで33魂貰えるので3回ほどやって終了。
総入魂数を3000にしたので、これでいいかなって。
猟団の総入魂数を考えても、
3000入魂の時点で祭ポイントの方はカンストしたみたいなんで(*´ω`)


多分、火曜日と水曜日の朝のシークレットはやらないと思います。
これ以上やっても祭ポイントは貰えませんし、それなら積みゲー消化を優先したい。
パルテナの鏡、MH3G、スパロボ再世篇があるんで1個は終わらせたいなぁ。
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/
全サーバー総入魂数ですが、昨日の夜9時の時点で
1.98億魂を突破しているので、これは2.2億の突破はいけるか・・?
2.2億突破なら褒賞4倍になるので、更にウマウマなんだけども・・!
褒賞4倍だと祭ポイント16000になるのかな。
春夜鯉換算だと、春夜鯉は1匹50ポイントなんで320匹と交換可能。
古龍種の鱗だと、1個100ポイントなんで160個と交換可能になりますね。
そんなに集中してプレイしないスタイルの自分としては
祭ポイントで交換出来る素材ってのはかなり大きいです^p^