くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

第2次スパロボOG、やっぱり延期。ワロタw

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110712_459927.html
game watch、第2次スーパーロボット大戦OG、発売日を9月29日から未定にの記事
やっぱりって感じだなこりゃw
スパロボシリーズの発売延期はいつもの事だし、
激戦区の9月から離脱してくれるのは地味に有り難い。いや、早くやりたいけどね?
未定になったって事は、早くても年末付近になるかもしれませんな。
PS2のスパロボOG発売までに掛かった時間も考慮に入れると、遅けりゃ半年1年も覚悟か。
スーパーロボット大戦15周年記念作品で出す筈だったスパロボOGは15周年に発売出来ず。
スーパーロボット大戦20周年記念として出す第2次スパロボOGも20周年に発売出来ず?
うーん、どうなるかねぇw
第2次スパロボZ再世篇と発売日が被るのは勘弁して欲しいところだが・・


ってか、何で9月にあんな激戦状態になってるんだか(´-`;)
グランナイツヒストリー
テイルズ オブ エクシリア
バイオハザード リバイバルセレクション
DARK SOULS(ダークソウル)
ドラゴンクエスト25周年記念 FC&SFC ドラゴンクエストI・II・III
ICO/ワンダと巨像 Limited Box
Gears of War
英雄伝説 碧の軌跡
10万本以上売れる可能性の高そうなソフトだけでもこれだけある気がする。
まぁ9月集中の理由は決算だからなんだろうけども、
これじゃ逆に売れ難くなるしプラスにならんよなぁ・・
10月とか、AKBのゲームくらいしかないんだし、10月に少し移動しようぜ・・w