くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

筆分散狩りとビンゴパーフェクト!(DQ10)、MHXは惜しいネコたち

http://www.famitsu.com/news/201601/19097462.html
ファミ通の、スパロボシリーズ25周年記念作品第1弾の記事
スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ」が
PS4とPS3にて発売することが決定したそうです。
先出し記事なので画像が小さいけど、トーヤ・シウン(紫雲統夜)とか
メルアとかカティアが載ってますね。
スパロボJのハーレム主人公きてしまうか・・^−^
第3次と書いてないので、ダークプリズンと同様に外伝系の可能性あるか。


前作の第2次OGにて、ガンエデンが砲撃を行った際に
何もない月面にも砲撃が着弾してたんだっけ?なのでフューリー存在の
可能性があったけど、実際に存在したってことになりそうですね。
JはBGMがかなり良い感じだったので、どうなるか楽しみだけど
絶望さんの声優が誰になるのかも凄く気になりますね・・。


つーか、第2次OGもダークプリズンはささっと終わったけど
本編の方は途中で止まってるわ。
流石にOGシリーズだけは買いたいから、消化予定にしておこう^p^
ストーリーや流れは、情報だけなら全部把握してるんだけどね。
やっぱクリアしておいた方がより把握できるからねえ。