くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、ゴールド神の称号  MH4、回避系防具

http://www.4gamer.net/games/243/G024393/20140114006/
↑4gamerの、第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇の記事
今までの情報が纏まってる程度だろうなーと思ったら、コッソリ新情報があったので。
「真マジンガー 衝撃!Z編」から、ゼウス神が参戦決定みたいです(^o^)
マジンガーはゼウス神の腕素材で作られてた気がするが、どういう内容で登場するのやらw


あとは、PS2アーカイブスにて、
スーパーロボット大戦Zが2月19日(水)に1500円にて配信予定だそうです。
PS2アーカイブスにて無印スパロボZ配信はいいと思うんだけども
Vitaでプレイ出来るようになればもっといいんですけどね。
第2次スパロボZはPSPから発売していますし、第3次もPS3とVitaから発売するので
Vitaで無印スパロボZがプレイできるなら、全シリーズ携帯機でプレイ可能になりますし。