くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

再世編、価格高い(’A`)  MHFは猟人祭の結果と褒賞クエスト

http://www.famitsu.com/news/201201/19008408.html
ファミ通の、第2次スーパーロボット大戦Z 再世編の記事。
第2次スーパーロボット大戦Z 再世編の発売日が2012年4月5日に決まったそうで。
価格はパッケージ版もダウンロード版も7330円だそうで・・ナニコレタカイ。。
ダウンロード版をこの価格にしたのはVitaの存在が原因か・・?
ダウンロード版でも価格が変わらないんじゃ、ダウンロード版の意味がない。
いや、意味がないわけじゃないけど(ソフトを物として持たずに済む手軽さ?はあるし)
しかし元々パッケージ版よりも安いことも売りの1つにしてたんじゃなかったっけ・・。
ちょっとなぁ・・これだけ高いと発売日に買うかどうかは迷ってしまうかなぁ・・うーん。
PS3で発売予定の第2次スパロボOGだったら高くても発売日に買うんだけど
再世編はPSPゲームだし・・
前作の第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇の発売後の価格の急降下振りを見てるとね(^o^)
財布的には2ヶ月くらい経ってから手を出した方がいいのかなぁって感じがどうにも・・w


参戦作品の中に『太陽の使者 鉄人28号』とか『マクロス ダイナマイト7』とか
あるけど、前作クリアから大分経ってるんで、7000円も出してやりたいと今は思えない。
クリア直後から2ヶ月程度なら多分買ってた。
今はなぁ・・5800円くらいなら買うって感じ・・^p^
1000円の差は地味に大きい。牛丼並4杯分と考えるとでかい。
・・何て言ってたら、予約特典をきっちり用意してるところが汚い。w
つ、釣られないゾ(;´・ω・`;)負けそう・・無意識にアマゾンぽちって押さないゾ。。