くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

楽園の管理端末ソロサポ攻略(DQ10) トゥモローチルドレン感想


http://srw-v.suparobo.jp/
https://www.youtube.com/watch?v=18otfdWJlLI
PS4・Vita「スーパーロボット大戦V」公式サイトと、ティザーPV
スパロボ25周年第2弾の作品みたいですね。
ZZガンダムの参戦は懐かしいなあw暫く来てなかった気がする。
閃光のハサウェイは機体のみらしいけどやっと来たんだね。
機動戦士クロスボーンガンダムも久し振りだなー。
「鋼鉄の7人」は機体のみ参戦だけど、スカルハートまではシナリオ込か。
宇宙戦艦ヤマト2199」はロボットじゃないだろうww何故来たし。
目玉のひとつではあるんだろうけどね。
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」も目玉なのかな。最近のアニメらしい。
アニメあんま観ないから最近のは特に知らんのだよなあ。
Zシリーズに出た作品が沢山あるけど、クロスボーン来るなら欲しいかもだ。
狂気のサビーネさん好きなんだよね、はい。
スパロボVは、Zシリーズと違って本作1本で完結みたいだからお手軽やね。
Vitaとのマルチだからグラフィックに関しては仕方ないかねえ・・。
PS4からのみだったらもっとグラフィック頑張れるんだけども。

https://www.youtube.com/watch?v=RVK-7BOwaio
PS4/PS3スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ」第2弾PV
こっちも長いのが公開。
ハーケンってのが参戦してた。無限のフロンティアからだね。
ゲシュペンスト・ハーケンってのに乗るそうです。
雷鳳の戦闘ムービー観れたけど、相変わらず凄いことになってるなあw
初回限定生産版は予約してないんだけど、某お方の遺作なのよね・・うーむ。
グラフィックはやっぱり、Vitaが入ってないから安定だね。
PS3とのマルチではあるけど、第2次OGの時点でも凄かったからなあw
スパロボVと比べても差が大きいよねー。