くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、尖角2個(´-`) ドラクエ10、Lv12からのプクリポの狩場

http://www.famitsu.com/news/201208/09019257.html
ファミ通の、第2次スーパーロボット大戦OGの新システムと発売日決定の記事
新システムの情報はぶっちゃけもうどうでもいいわ。結構マジでどうでもいい。
発売日がやっと決定したってことの方がとても重要・・もう延期ないと思いたい。
本来であれば、2011年9月29日に発売するはずだったんだけども
発売延期してから発売日が未定になり・・最近では今冬発売予定になってたけど。
えーっと2012年11月29日に発売することで決まったようです。
1年2ヶ月の延期か・・まぁいつも通りだよねで済むところはスパロボらしいけども。
スパロボシリーズ20周年記念プロジェクトの1タイトルとして発表された作品
だけど、既に20周年記念でもなんでもないただの新作だな・・w


記事内に載ってる『コンビネーション攻撃』ってやつ
GBA版のOG2にあった連続攻撃と同じ感じのやつって認識でいいのかな。
カイ少佐のジャットマグナムの連続攻撃が懐かしい^p^