くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、激昂!ディアブロス亜種クエスト


セブンイレブンのベーコンエッグおにぎり(126円でした)
気になったので購入してみた。
ベーコンは角切り、卵は半固形の液体状になって中心付近に広がってる感じ。
食べてみたけども・・家で食べるベーコンエッグとはちょっと味が違うわなw
ってか、中が少し赤いんだけど、これなんだろうか。
オーロラソース』って書いてあるんだけど、それがこの赤みの正体かな。
オーロラソースをうちは知らないのでなんとも・・\(^o^)/が、トマトの味はする。
ケチャップの味とはちょっと違うんだけどねぇ・・
まぁベーコンエッグなのは間違いないかな、普通に美味しいです。
ベーコンエッグがそれなりに好きなら食べて損はあんまりないと思います。