くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

セブンイレブンの例のペペロンチーノ


セブンの、にんにくモリモリ!!大盛ペペロンチーノ(税込498円)
例のペペロンチーノ新発売来ました。
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20170906
ベーコン→ボロニアソーセージに変更。ボロニアソーセージは6枚。
ウィンナーは、大きめ2本→小さめ3本(実質1本分)に変更されました。
ボロニアソーセージには、パセリがまぶしてあります。これも新規登場かな。
今回、969Kcalとなっていますが
897kcal→831kcal→856kcal→969Kcalと、今回最大Kcalです。


前回の大盛ペペロンチーノは
唐辛子も粉々になってパスタに降り掛けられてましたが
それが無くなって、以前のバージョンと同じ状態に戻りました。
やっぱり、唐辛子粉々まぶしは、今までにはなかった辛味を感じるので
味全体の大きな変化になってしまうからねえ。
味全体が元に戻ったのは良かったのではないかと思う。


にんにくモリモリ!!という名前に変わったけれども
底の方に、ニンニクの固形物と思われる物体が幾つか入っていたので
これも今回からかな、ニンニクをみじん切りにした感じ。
食べてみたけれども、やはり辛みは感じなくなりました。
ただ、ニンニク感が増したなあw
ボロニアソーセージも悪くないと思う。ニンニクと相性良いね(*´ω`*)
全体の感想としては、かなり良い感じになったと思うかなあ。
ベーコンやバジルソーセージがないのは寂しいけどねー。まあアリかなと。
ただこれ、今まで以上に食べた後は「にんにく臭くなる」と思うわw

↑2016年の6月頃の時の、2種ソーセージの大盛ペペロンチーノ

↑2017年2月頃の時の、2種ソーセージの大盛ペペロンチーノ

↑2017年7月の時に新発売した、2種ソーセージの大盛ペペロンチーノ

↑2017年9月に新発売した、大盛りソーセージとベーコンのペペロンチーノ オリーブオイル使用
にんにくパワーアップで、今回のペペロンチーノはニンニク好きなら評価高そう。
これ、暫くは改良(新発売)はやらなくても良いんじゃないかな^−^

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)