くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

黒アイパッチ完成!(DQ10)、MH4Gはモノブロスクエスト


西友の、ポテトのキノコクリームソースがけ(税抜189円)
中身ですが、簡単に書くと、カップの半分から下には大量のじゃがいも
カップの半分から上には大量のホワイトソースとキノコとベーコンって感じですね。
温めて食べる「サラダ」とのことで、気になって買ってみてチンして食べたんですが
これは何と言うか、野菜嫌いの自分でも美味しく食べられるんだけども
チーズとマカロニを省いたジャガイモグラタンみたいな感じがします・・^−^
美味しいけど、これをサラダというのは何か間違っている気がするんだよなぁ。
ポテトチップスやピザをサラダと言っているような感じに近い感じというかな^p^
美味しいんだけどねw
店頭で堂々とサラダって書いてあったしな・・

サラダじゃないと思うw