くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14423992
昨日、実装したばかりの新特異個体種のフルフル亜種と
最近イベント尽くしだったせいもあるんだが、先月配信されてた新規特異個体種のリオレイア亜種
をやってきたんだけども・・一応両方ともクリアはしたんだが
まだ動画は編集してないし記事も何も書いてないんで、
適当に特異個体フルフル亜種の失敗&散々な目に遭ってる動画を置いときます('A`)


個人的に、特異個体種の中でも最悪のモンスターだわ。
しかしPTプレイだと全然苦戦せず楽勝らしい(猟団メンバー談)
完全ソロでも回避性能や麻痺無効スキルに手を出せば、多少は変わるんだろうかねぇ・・うーむ。
詳細に関しては明日以降に纏めて載せますね。