くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


さて、昨日のメンテ後から無料1週間秘伝書コースが始まりまして
この日のギルド優先対象だった『特異個体ヒプノック変種』をまわしてきました。
4人PTだと1〜2分で討伐、シングルプレイでも6分程あれば倒せる感じでした。
ヒプノックフォワード5実装で弱体化されたモンスターになるんですが
大分弱くなってますね・・^p^やけに肉質がプニプニになっているみたいな感じ?
特異個体にしては、睡眠や麻痺の状態異常にも掛かり易いんだけども
状態異常に関しては前からだっけか?それとも多少この部分も弄られてるのかな。
昨日はハンマー魂・極を81枚入手出来ました。普段の平日だとこんなもんかね。


今日のギルド優先対象は
序:イャンクック亜種、中:ラージャン、極:フルフル、天:錆びたクシャルダオラ
フルフルは美味しくなったって話を聞くけども、まだ一度も戦ってないです。
フルフル亜種ならあるけどね・・連戦するか否かは強さ&どれだけ楽か否か次第かなぁ。