くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、特異個体オオナズチ


味の素のアンパンマンポテト(270gで198円)
冷凍食品になります。結構昔からある商品な気も・・。
ポテトはアンパンマン登場人物の顔の形になってて食べやすい一口サイズ。
お皿に移して電子レンジでチンするだけで出来上がりになります(*´ω`)
オーブントースターでも焼き過ぎなければウマウマになります^−^
出来たてのポテトは、かなりホクホクでポテト自体に優しい甘みを感じます。
塩分はかなり控えめなので、塩分が嫌って人にもオススメ。
そのまま食べても美味しいけど、ケチャップをつけて食べてもいけると思う。
http://inusoku.blog87.fc2.com/blog-entry-885.html
半年以上前ではあるが、こんなスレも当時某所にあったらしい^−^
ファン多いんだなこれ・・w