くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-08-19から1日間の記事一覧

DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN

今回は「クズ底」に突入して、先にある「黒渓谷」まで突っ走ってきました。 クズ底は、ソウルシリーズ恒例の『腐れ谷系マップ』になりますね。 うちは腐れ谷嫌いです・・w 全体的に薄暗いし、毒攻撃は多いし、歩き難いし酔い易いしで・・(;´-`) 先に進め…

くむこのドレアをちょっとずらした方が可愛いかもというコメントを元に ちょっと変えてみたらこんな感じになりましたね。 多分この方が似合うかどうかで言えば「似合う」と思うw しかしなぁ・・ゴールドリリィはかなり高嶺の花なので、財布がきついのと 実…

カーメン召喚しすぎ問題(DQ10)、ダクソ2は腐れ

カルビーの、ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味(150円) 期間限定のポテトチップスがコンビニにて売ってたので迷ったけど。 パッケージの裏にロッテリアの「絶品チーズバーガー+ドリンクS」 480円→360円で買えるクーポン券が付いて…