くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFレア度3ハンマー、オススメ。


えび五目炒飯(テーブルマーク【旧社名は加ト吉】の商品で450g250円)
社名は今年の正月に変えたらしいけども、加ト吉の方が良かった気が(ry
卵は当然だが・・長ネギ、たけのこ、チャーシュー、椎茸、エビが具として入っていますね。
エビは8尾入ってます。大きさは普通で、うんこたんも取り除かれてる。
味の方ですが色は濃いが意外とサッパリした炒飯って感じかな。
ただ、450g全部食べたんだが、途中で喉が渇いたので少し塩分は高いかも。
1回1回はしょっぱいとは感じないが、ずっと食べてると若干・・かな。
でも本当、普通の炒飯って感じの味で冷凍食品とはやっぱり思えないな。
味の素の冷凍炒飯だけは昔の冷凍食品らしい味だったが・・それ以外の冷凍炒飯は
ラーメン屋とかに出てくる炒飯とそこまでの差はないような気もする。
つっても、手作りチャーハンの方が美味しいけどもw
味の素の冷凍炒飯は何故味を良くしようとしないのだろうか・・^−^;