くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


シクレの時間にだけログインしてプレイしてる感じです。
素材集めもしたいんだが、メモデュラはないし、剛種クエストも良さそうなのがないし。
シクレのクックはこないだ配信されてプレイしたシクレと全く同じやつ。
PTで30分ほどだけやったので少ししか稼げなかったけども0ラスタとウマウマ^−^
デュラガウアの方は下位クエストだったので、ソロでも4〜5分で回せたな。
1回33魂で1時間半回したのでウマウマでした^−^

現在の入魂数は2172魂になります。
とりあえずは2000魂越えたので、良しとしましょうか・・^−^
一応4000目標だったけども、やっぱり4000はつらいです。