くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

カーメン召喚しすぎ問題(DQ10)、ダクソ2は腐れ


カルビーの、ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味(150円)
期間限定のポテトチップスがコンビニにて売ってたので迷ったけど。
パッケージの裏にロッテリアの「絶品チーズバーガー+ドリンクS」
480円→360円で買えるクーポン券が付いてます。
10月31日まで使えるみたいです。


でまあポテトの方食べてみたけど、絶品チーズバーガーを食べたことがないかも。
あるとしても相当前の話だと思うので記憶なし^−^
なので、味がどのくらい再現できてるか分からず^p^
ポテトはギザギザのポテトで、味はなんというかピザポテトっぽい気がw
チーズ感出すために?塩分高めみたいだけど
塩分は強く感じるけど味はピザポテトにそっくりだなぁ・・。
これ多分再現できてないよね・・^−^
絶品チーズバーガーを見てもピザっぽさないし、確かこれ
チーズ大量+お肉入ってるだけのシンプルなやつよねー?ピザの味しないだろうしw
ポテトチップスとしては悪くない味だけど、再現率は多分低いと思う。