くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今日から一応通常通りの日記


韓国風すき焼き(セブンイレブンのおにぎりで100円セール中に購入)
具は牛肉・玉葱・人参・春雨・椎茸が入ってますね。
具自体は結構多めで、唐辛子を使用してるらしいが辛味は殆ど感じない感じ。
コチュジャンで味付けされてて甘くて美味しいといえばおいしいです^−^
が・・韓国風なのかどうかはちょっと不明?日本人に合う似非韓国風みたいな?w
紅しゃけ(セブンイレブンのおにぎりで100円セール中に購入)
まぁこれは定番のおにぎりですよね・・普通過ぎて特に書くこともない^p^

で、帆立バター醤油のおにぎり(うしろの弁当はスルーで宜しく^−^)
レンジで温めて持てる程度の熱々状態にしてから食べてみたんですが
滅茶苦茶美味かった(;´Д`)ハァハァ
冷めてると半固形バターとか米の状態が微妙な感じで、ちょっと・・って感じなんだが
温めるとやっぱりと言うか、予想以上にウマウマなおにぎりに変化した。
バターも不快→旨味に変化してたしなぁ・・。
ただまぁ・・やっぱりバターや油自体が多いんだろうね、温めたら油池が・・('A`)
1回温めて食べてみるのはオススメ。
しかし、身体にはあまり宜しくなさそうなので毎日はダメだなって感じです^−^;