くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

食べ物


ベルギーチョコソフト(ミニストップのソフトクリームで198円)
>ベルギーの伝統的な製法で作られる「チョコレートのリッチな口どけを楽しめる
>『ベルギーチョコソフト』。
>世界トップクラスの味を誇るベルギーチョコレートの中でも、
>ヨーロッパの厳しい基準を満たした「クーベルチュールチョコレート」を使い、
>深みのある上品な甘さに仕上げました。また、今年はカカオの配合量をさらにアップ。
>カカオ本来の風味と豊かなコクを際立てています。
>伝統の製法にこだわり続けたチョコレートの味わいを、ぜひ一度。
って事で、ミニストップにて2002年からだっけ?毎年リニューアルしてるソフト。
毎年かなり拘って発売させているようで・・ちょっと高いけどね。
程よい甘さと濃いチョコの味で大変おいしいです(;´Д`)ハァハァ
コーンが普通のソフトクリームと違って、
アイスが多少溶けてもこぼれないようになってるのが良い感じ(*´ω`)
コーンの底の方までぎっしりソフトクリームが入っている点もイイ。
真冬にソフトクリームは・・って人もいるとは思うが、真冬でも美味いもんは美味いです。