くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP3、覚え難そうな名前のハプルボッカ


焦がし醤油の鮭バター(セブンイレブンのおにぎりで130円)
新商品とかでおいてあったので買ってみた。
あけると焦げたバターの匂いがしますね(;´Д`)ハァハァ
バターを使っているからか、ただでさえ油ご飯が更に脂脂してます・・^p^;
味は普通にバター醤油のご飯に軽く胡麻の味と、真ん中鮭の味って感じだけども
口の中の油が凄い事になるな・・うちにはちょっと不快系w
鮭はあまり塩分は強くなくて味共に丁度いい美味しさなんだけども・・うーん
・・これ、真ん中に鮭と共に白い半固形物があるんだが、これバターの塊かな('A`)
油大好きな人には良いかもだが、ちょっと想像以上にくどいw

ランチパック グラタンコロッケ(151円・・半額だったので76円)
>マカロニ入りのグラタンコロッケとタルタルソースをサンドしました。
1ヶ月以上放置したままだった食べ物ネタを見つけたので、ついでにこれも載せてみる^−^;
辛味が苦手な人は注意してくれって注意書きがあるが・・殆ど辛味はない感じ。
ってかタルタルソースも少ししか入ってないw
グラタンコロッケの方は、マカロニはそれなりの量が入ってる感じ(*´ω`*)
特に美味いわけでも不味いわけでもなく、ごく普通のグラタンコロッケパンですね。
冷めてても味が保たれているのが良いところかも。