くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-11-30から1日間の記事一覧

MHF

昨日は上位ダイミョウザザミ2頭クエを1時間ほどやっただけですね。 今はあまりやる事がない状態なんで、ネタも切れているような状態です(´・ω・`) 水曜メンテ後は99個要求の狩り版長期イベントの続きが配信されるとは思うが・・ 水曜日はMHP3発売日なん…

ポケットモンスターホワイト

1回目のクリアをしたわけですが、クリア後からトレーナー戦のLvが高くて苦戦('A`) ラスボスの繰り出すポケモンのLvが50〜52くらいなのに クリア後の雑魚トレーナーが繰り出すポケモンのLvが65前後もあるしw 1戦したらポケモンセンターに戻るの繰り…

食べ物

骨なしフライドチキン(セブンイレブンのホットスナックで、165円) 前に不快な油でベチョベチョ、紙袋の底に油が溜まるほどに油まみれ。もはや油の池 と書いたが、地元のセブンイレブンにて久し振りに買ってみた。 で、食べてみたけども油をちゃんと切っ…

MHP3発売まであと1日です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ichibankan/43-6615-00.html スーパーファミコン互換の携帯機が世の中では販売されてるみたいです。 『FC16GO』って名前の商品みたいで、海外製品になりますね。 勿論任天堂の正式な商品ではないけども・・いつの間にかSF…