くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

蒼怨の屍獄兵団は防衛だけなら楽 他、ダクソリマスタープレイ



セブンの、ハンバーグ&グリルチキン弁当(550円)
美味しそうだったので買ってみました。
チキンは3つ、ハンバーグは大きめ1つ、ナポリタンのスパが少々。
ご飯はニンニク風味の炒め飯という感じ。
グリルチキンは何かなあ、バターで味付けされてるのかな。
ハンバーグのソースはオニオンソースが使われてて、味はかなり濃い目です。
セブンイレブンのお弁当は美味しいのが多いけれども、これも文句なく美味しい。
ただ、ハンバーグのソースは味が濃くて喉渇くかなあw
セブンイレブンのお弁当は、他のコンビニよりも美味しいのが多いと思います。