くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

トップバリュのうまからヌードル MHP3は兎と毒イーオスみたいなの


トップバリュのうまからヌードル(77gで88円)
なんか新しいトップバリュカップ麺を見つけたので買ってみた(*´ω`)
うまから』なので、辛いんでしょう。
具は、卵と人参が沢山、長ネギも多い感じで・・しいたけと赤唐辛子も入ってます。
麺はいつものトップバリュカップ麺と違って若干太麺な感じになってるかなぁ・・。
早速食べてみましたが、辛い!大分辛い感じです('A`)冬なのに汗が出る感じw
ただまぁ、味に関しては美味しいです。
特にスープは魚介系なのかな、シーフードヌードルみたいな旨味を感じる気が。
辛さの方が前面に出ているので曖昧ですが^−^;
うち、やっぱり辛いのは苦手っぽぃです('A`)でもなかなか美味しい方だったかなと。
辛かったけどスープも全部飲めましたし。ただ辛いだけのカップだだったら飲めてないと思う