くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

遅すぎたネタ飯   世界樹3は魔魚ナルメル戦


カップヌードルのホワイトクリームシチューヌードル(価格は全然覚えてない)
腹の調子が悪くなる前にかったカップヌードルで、飯倉庫の中に眠ってたので出してきた。
似たようなやつでミルクシーフードヌードルがありますが、あれとは別商品なので要注意。
内容はそのまんまで、クリームシチューとヌードルを合わせたカップヌードルになります。
匂いはチーズの匂いが強いかな。
具は、じゃがいも・コーン・ベーコン・キャベツ・人参などが入ってますな(*´ω`)
とろみのあるスープですが、シチューって程の濃さはないかな・・
スープが麺に絡んでおり、味はそうだなぁ・・シチューってよりチーズの味の方が濃い目。
味はそれなりにいける味になってますね、チーズが好きなら好みかなと。
ただちょっと塩分が高いかな・・少ししょっぱいような気がします。
チーズヌードル(シチュー風味)として売った方が合ってそうな商品でした(ぇ
ちとチーズが強いよねぇ・・。
今も売っているのかは不明・・と言うか、オリンピック応援商品なので多分売ってない(笑)
ネタにするのが多分遅過ぎた^−^;