くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

イビルジョー、ハンターGじゃ耐え切れない


カップヌードル コロ・チャー入(110円くらいでした)
少し安かったので買ってみた。
コロ・チャーが入ってから初めて買ったかもしれません(高いので普段は手出さない)
>ジューシーな豚肉の旨みが特徴のチャーシューを角切りにしてつくった、
>肉本来の本格的なおいしさです。

と公式に書いてあるが・・食べてみたけどそんなに美味しいとは感じなかったんだが・・w
不味いわけじゃないけど、フーン・・?って感じ。
コロ・チャーも3個しか入ってないし、今まで通りウンコ肉ダイスミンチも少し入ってるし。
別にチャーシュー入れなくても良かったんじゃないの?って感じかなぁ・・
麺とスープは今まで通りなのでカップヌードル自体は美味しいけどもねぇ・・少し複雑。