くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

少しペースダウン気味


狩人麺 ピリ辛とんこつしょうゆラーメン(170円くらいだったかな?)
辛いのよりもサッパリなのが最近の好みなのに買ってしまったカップ麺。
家に1ヶ月ほど置いといたけども食べないとなぁって事で食べてみました(´・ω・`)
お湯を入れて4分で出来上がりって事で蓋を開けてみたら結構真っ赤っか。
画像ではそれほどではなさそうに見えますが、実際はもっと真っ赤です。
食べてみたけども・・腹がかなり減ってたんでペロっとスープまで全部。
個人的にはあんまり辛くなかったかなぁ・・某とんがらし麺の方が数段辛いと思う。
うちは狩人麺は許容出来る辛さだったし、このくらいなら飲み物もいらない程度。
味は悪くないけども・・んー、担担麺を少しショボくしたみたいな感じ?w
不味くはないけどこれで170円位するなら、トップバリュカップ2つの方がいいかなぁとも。


ってかさ、狩人麺とか書いてあるが、ラーメン自体にMH要素が全く入ってないんだが。
モンスターのフンっぽぃ肉そぼろ、アオキノコっぽぃしめじ、マンガ肉の形をしたチャーシュー
みたいなのが入ってれば、まだ少しは分かるんだけども・・中身手抜きじゃね?w
元気ドリンコっぽぃワカメスープが別に付いてれば尚(ry