くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>骨なしフライドチキンは、仕事終わりとか油っこいものが食べたくなったら食べますねー
>お腹がすいてガッツリ食べたい時とかも良いです
>マセス、生トリュフチョコおいしく頂いてます^p^
>寒い日が続いているので、ホットミルクで身体を温めるのに良いです
>助かってますー
安くてコンビニなのでいつでも食べれるってのが良いですよねw
油池状態が改善されてるならこれからもちょこちょこ買ってみようかなと(*´ω`)
チョコ美味しく頂いているなら何よりで!
あのチョコは本当に美味しいです・・普通のチョコが食べれなくなります^p^