くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

宝珠、狙い目モンスター(DQ10) ダクソ3は敵の強靭度


明星の、一平ちゃん夜店の焼そば フライドチキン味(135円)
気になったので。
ソースからフライドチキンの香りが凄い出てますw
個人的に、焼そばにマヨネーズはないわー派なのでマヨはスルーで
ふりかけだけかけました。
野菜はキャベツだけ入ってますね。
食べてみたけど、焼そばとの相性は良い感じで普通に美味しいんだけども
匂いはフライドチキンだけど、味はフライドチキンではないですねこれ・・。
何の味だろうねこれ・・不味くないし合うんだけどよく分からない味。
マヨネーズ入れなかったのが駄目だったのだろうか・・^p^