くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>リッチ強いなぁ・・・
>あれってピコハン効くんですか?
>あと距離が近すぎると吸収使ってきてある程度離れてると殴ってくる感じに
>見えるんですが、やったこと無いからわからないけど。

色々試してはみたんですが、少なくともピコハンでは無理ですね。
確実に決まるわけでもなく・・むしろ決まらない事の方が多いかなこれは・・('A`)
他にも、攻撃力10%UPアクセ、クリティカル率UPアクセ、時間停止アイテム等
使ってみたりしたけども・・ダメだなぁこりゃ。。
壁ハメが一番有効そうな感じもしたけども、それでも・・。
麻痺してゲームオーバーになるが、麻痺無効アクセを装備すると火力等に問題も・・。
あくまで雑魚敵になるので、難易度をノーマルにして突破させちゃうのも手かなぁ。
ボスならアレだけども、雑魚敵ですし。しかしなぁ・・うーむ。。


>こんばんは、本日もお疲れ様ですm(_ _)m
>拍手にて失礼致します。
>「ポケットモンスター白・黒」における『Wifi通信』もとい通信対戦、こちらを所望致したく。
>厚かましいお願いですが、よろしければお願い致しますm(_ _)m
>是非に関わらず"友達コード"を記載させて頂きますので、
>お手数ですが添付URLからご都合よろしいであろう日時かkumuさんのコードを、
>可であればお教え頂ければと思います。
>『初見ゲームクリア時のメンバー』による対戦で、ゼクロムの使用は任意、この一条件で所望致したく。
>実現する際には何かととご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
>不必要の際には削除頂ければと思います(-ω-)
>お時間お手数おかけするであろう点、大変申し訳ございませんm(_ _)m
>では失礼いたします。 by ヤマモト.
どうもですー。
通信対戦だけども、ちょっと出来るかどうか微妙かもしれません(´-`;)
たぬぽさんからポケルスポケモンを通信交換でもらった時にも、
1匹交換するのに20分ちょっと掛かったんですよね(エラー起こりまくりで失敗の連続)
Wifiクラブ内には簡単に入れるんですが、個人同士で通信を行おうとするとエラー吐くみたいで。
交換成功時も、その後すぐにエラーが出て強制退席されたので・・ってか、
たぬぽさんも同様にエラー吐きまくりだったから余計に交換に時間が掛かったんだろうけどもw
交換なら強引に可能なんですが、この状態だと通信対戦が出来る状況にはないかもしれません。
WifiアダプターやWifiコネクタを使わずに、別の推奨されていない無線LANで繋げてるから
個人同士のやりとりだと負荷に耐えられないのかも・・('A`)