くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、狩り版の長期イベントみたいなやつ。


濃厚ダブルチョコブラウニー(セブンイレブンのパンで138円)
>くるみを混ぜた濃厚なチョコ風味の生地に、
>チョコクリームとチョコをダブルコーティング。
>チョコたっぷりの贅沢なブラウニーです。
>甘いものが欲しい時、ちょっとしたブレイクタイムなどに最適です。
開けてみたけども、チョコの香ばしい匂いが結構強い感じ。美味しそうな匂いです^−^
早速食べてみましたが、ブラウニーはチョコ濃い味がしますし、胡桃も入ってるかな?
食感はスポンジケーキを少し圧縮させたような感じ^−^
コーティングされてるチョコも味は濃くて口の中ですぐ溶ける感じ。
非常にチョコの味が濃いのが特徴の菓子パンかもしれませんな。