くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2011-11-30から1日間の記事一覧

プレイを始めたわけですが、なかなかマゾイです。 もう全滅回数軽く40回は越えてる気がする(*´ω`*) 東京都庁2階でLv上げを行ってるんですが、Lv1の状態だと異常にきついです。 ここ、プレイ開始から5分くらいで行ける初期の初期といってもいい場所な…

MHF

昨日は、アカム中毒のたぬぽ様と特異個体アカムトルムを1回やってきました。 ディスカバリーリポートのアカムトルムは、 最初は激昂個体と思ってたんだけども、どうも特異個体だったみたいでして 正式実装前のサービス的な登場って感じで出したみたいですわ…

MHF、アトロシリーズ  セブドラ2020は最初の雑魚竜

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110602_450113.html ニンテンドープリペイドカード、探してもどこにもなかったカービィをやっと見つけました。 このデザイン柄のニンテンドープリペイドカードは 3DS版のプリペイドカード発売日から販売されて…