くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

アシストコースにお金を投入してきました。
500円で利用できるうちに利用を^p^まぁ実験途中なのも幾つかあったので。

上位グレンゼブルのクエスト、初めて上位グレンと戦った時は25分針捕獲でした。
しかも2死もしてるが・・('A`)
上位とは初狩猟でなかなか苦戦したもんですが、
レジェンドラスタのナターシャがソロで戦った場合、結果はどうなるのかなと。
うちは狩猟笛で攻撃力UPを吹き続けるのみ。
その結果なんですが、

ナターシャソロだと0死15分針での捕獲終了でした\(^o^)/
確か1回も離脱してなかった気がします、なので0死と表記してみた。
ってか、至近距離で戦ってて被弾したの1〜2回程度な気が・・
弱点部位は背中なんですが、流石にそこは狙ってくれないし・・基本顔狙いなんだが
それでも15分針でクリアしてしまうのはなぁ(´・ω・`)あんな苦戦したのに。
正確には18分で瀕死だったなので、20分針に近いけどね。
グレンゼブルは体力16000 全体防御率80なので
1分間に850程度のダメージを与えてた計算になるのかな、強いなぁw
下位ハンター寄生危惧云々とか言ってたけど、上位や凄腕もラスタ寄生出来るなw
実際のところは、普通にPTで狩った方が早いのも事実ではあるが。


・・ただまぁあれだよね、
980円でも満足する性能だとは言ったけど、980円になったら買う人一気に減る気がする。
500円だったら適度に利用するって人なら結構いると思うんだけども・・。
能力は良いんだが、980円だとやっぱ気軽に使えないってのがねぇ。
プレミアムコースも980円だから、追加サービスを受けるならこっちってなりそう。
うちの場合は・・980円以降は、2〜3ヶ月に1回は使うかもしれません。
↓レジェンドラスタナターシャ、上位グレンゼブルソロ狩猟動画↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12402109
動きが笑えないくらい凄い^p^