くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3


高難度のリオ夫婦クエストが出現してたので、早速やってきましたが
結果は0死22分20秒と、あまり宜しくない結果。
被弾率が高かったし、どうも集中できない・・部屋にお客さんも着たんですが上の空みたいな。
まぁ原因は分かってるんですけどね、ただのお疲れ状態です。
拘束攻撃に何度もやられたり、火ブレスの直撃に遭ったり・・よく0死だったもんだ。
ここで止めておけばよかったんだけども、もう少し消化したかったんで
今度はディアブロス捕獲クエストに挑んでみた。

結果は0死の36分18秒と、これも酷いタイムorz
前々から言ってますが、調子が悪い時は本当に悪い感じで・・全然集中できない(´・ω・`)
ディアブロスのスタミナを奪おうと思っても、ディア怒り中にサボテン食ってるしw
サボテンの位置が遠いから、エリア移動されてからサボテン食われると間に合いません。
1度もスタミナ切れを起こす事無く大暴れされました・・流石にずっと大暴れはきつい。
きつかったけども、まだ消化したい・・と思ったんで、更に消化してみた。

ベリオロス捕獲クエスト。
結果は1死27分07秒と、昨日の狩猟クエストと比べたらタイムも遅いが遂に1死。
洞窟で戦闘中、瀕死状態でピヨったんだが、治ったと同時にギィギに命吸われました^p^
このクエストでも被弾率が高かったかなぁ・・
応急薬+回復薬+薬草は全部使ったと思う(回復薬グレートは4個くらい残ったが)
この時点でもう限界近かったが、ここで諦めたら(ry)って事で更にやってみた。


























35分針戦って3死でオワタ


初3死失敗なんだけど('A`)やるんじゃなかった・・orz
本当、調子悪い時はトコトン悪いなw