くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


属性バンザイの近接、昨日行って来ましたよ。
結果は↑の画像の通り・・色々と書きたい事もあるんだが、動画も撮ったんだけども
約1時間の動画故、どうやって投稿しようか迷ってるうちに時間が^p^
って事で、詳細は明日載せます(´・ω・`)
1つだけ言える事は、この属性バンザイ航路は近接向きじゃない。
やる前から分かってはいた事ですけどねー、ただもっと準備を念入りに行えば結構短縮は可能。
その辺の詳細も含めて、明日載せますので少々お待ちをば・・。
一応近接でもクリア自体は不可能ではないのは確実ですね。