くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラージャンのローリングが痛い


マシュマロヨーグルトチョコ(120円くらいだったかな・・)
内容量がたったの24グラムしか入っていないので、値段を考えると高いです。すごく。
開けてみたらヨーグルトの匂いがかなり・・
駄菓子とかにあるヨーグルだっけ?ミニカップの中に入ってるヨーグルトみたいなクリーム。
あんな感じの匂いで・・食べてみたけど味もそんな感じの味かなぁ。
マシュマロの周りにヨーグルト味のチョコレートがコーティングされてるだけのお菓子。
マシュマロ自体に味は全く付いてないっぽぃ。
3つ4つ食べたところでどうにもヨーグルトチョコの味が変に濃すぎて気持ち悪く。。
元々マシュマロってあんまり好きではないんですよね・・なんで買ったんだろう(´・ω・`)