くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

邪神変更点と配信など注意点とか諸々。テンの日も(DQ10)


明治の、エッセルスーパーカップ フルーツヨーグルト味(108円)
もも・りんご・みかん・バナナの4種のフルーツが入ってるアイスで
ヨーグルト味になりますね。
食べてみたけども、果肉も入っているんですが
果汁もアイスの中に入っているみたい。
ヨーグルトの味もするんだけど、リンゴの味の方が強いかもしれないw
「リンゴヨーグルト味のアイス」という感じ。不味くはないです。
果肉は、粒みたいに小さいので、殆ど入っていないようなもんかな。
ヨーグルトっぽい酸味も再現されていて
甘さは控えめな感じに感じます。
美味しかったけど、ヨーグルトアイスだと思って買って食べると
少しがっかりするかもですなw
リンゴの味がどうにも強いので^p^