くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2Gは戦国大名風雲録 テイルズはプルート戦

実はゲームの方を日曜日から1分もやってなかったりする。
日記が書けるのはネタが沢山あるからであって、ネタ自体はずっと前に作ったものになります。
すぺしゃるの日記は土曜日のネタだけどもw
ちょっとねぇ、熱帯夜が続き過ぎて・・体力的に仕事以外ではあまりエネルギーを使いたくなくて。
6月20日から24℃を超える熱帯夜の状態が今も続いてるからなぁ・・きつい。
大体26〜27℃を維持してる感じで、何時になったら下がるんでしょうかね。