くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


G級ファルノックの狩りを昨日は数戦ほどやりました。
G級シングル用防具に必要なやつだけども、まだ作るかどうかは未定なんですけどね。
やって損はない(GRP1100貰えますし)ので、何戦かやってみてるって感じです。
討伐タイムは初めて戦った日と大して変わっておらず、大体11〜13分って感じ。
時間はあんまり変わってないけども、応急薬G10個以内で倒せているので
何だかんだで、そこまで沢山の被弾はしないで済んでいるとも言える・・のかなぁ・・。
ファルノックも、微レアが狙い易いマストオーダー系のクエストをやれるんですが
マストオーダー条件の中に『尻尾切断』があるので、自分1人では無理という・・。
たまにラスタが尻尾切ってくれることもあるけどね、「たまに」を求めるのはきついw


ってか、既に秘伝防具だと防御力がちょっと厳しいことになってる感が
体力120〜130くらい残ってるのに、怒り時の攻撃の一部にて即死することが。
死ぬとテンション下がるよね・・(´・ω・`)